人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

Asamblea 2010

6月10日
みなとん今年度最後の発表会。

さ、みなさん我が家のみなとんを探して下さい!
Asamblea 2010_a0110123_1512143.jpg


テーマは海の生き物?ですが、ものすごい派手な感じでーす。
ぱっと見ではどれが誰だかさっぱりわかりませーん。
くらげとか人魚とかがうじゃうじゃしてますね・・・。
くらげには「目」なんかないと思ってましたけど、何か?

みなとんのヒントは「タコ」ですが、あまりヒントになってませーん。



Asamblea 2010_a0110123_15142662.jpg

そろそろ目が慣れてきましたか?
メキシコ人の中に混じっている日本人がいますねー。
やたら「目」がいっぱいありますけど、何か?

Asamblea 2010_a0110123_1516253.jpg

正解はこちらのムラサキなタコさんでした。

手作りの妙な帽子が重みでどんどん下がってきてまぶたがあんまり開かないので、時間の経過とともに殴られたボクサーのような感じに・・・。
そしてすっごい塗りまくられてましてあんまりかわいくはない・・・ですが、本人はけっこう気に入ってたのでよしとしましょう。
英語のセリフはとても上手に言えてました!
by mexicoleon | 2010-07-17 15:21 | みなとん
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite