人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

単身生活

2週間の夏休み後、7/31に愛する家族とLAで離れてから早1週間強が過ぎました。
情けない話、単身生活は何度も経験してますが、慣れる事はないですね。やはり広い家に一人でいると寂しい限りです。週末は特につれない気持ちになります。平日も家族がいれば深夜残業でも自宅のどこかには明かりがあり、家族は寝てても人の気配がする。でも今は深夜残業して帰ると本当に真っ暗な駐車場と家が待つのみ、人気全くなし(あっても怖いが・・)。
一人暮らしの人がペットを飼いたくなる気持ちが骨身に染みて分かります。

あと10日間ぐらいの辛抱なので、精神的には何とでもなるでしょう。ただ栄養的には大丈夫なのか少し心配です。会社でのまずーい工場昼食以外は家でインスタント食品しか食べてない。昨日は特製サイコロステーキ丼を作ったけど、野菜は一切なし。

早くこーんなブチャイクな変顔や寝姿だけでも笑いを取るみなとん(唇青すぎ)や、
単身生活_a0110123_13491977.jpg

単身生活_a0110123_1350252.jpg

しっかり者と見せかけてMr. Potato Headのピアスを自分の耳に付けて、「和田アキコ」とか言いだすお茶目なこうきちに早よ会いたい。
単身生活_a0110123_13514543.jpg

当然妻にも。

関係ないけど、Disney Land Resortで4歳児とは思えないStylieな跳躍力を見せるみなとん。運動神経の良さが見てとれる一コマでした。同じ次男坊だし、完全にオイラの血をひいとる。
単身生活_a0110123_135659100.jpg

兄貴も同じことをやったが、一所懸命さだけが伝わってくる一コマ。まぁハンデとして、亀仙人の甲羅の如く重石をリュックに入れてるんだけどね。
単身生活_a0110123_13592366.jpg

子は宝ですね。
by mexicoleon | 2010-08-09 14:02 | 家族
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite