人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

週末の行動パターン

最近の週末はいつもこんな感じです。

1.土曜日:車で5分の老舗スポーツクラブClub Campestreで1ラウンドプレー。
2.日曜日:朝10時からメキシコ人仲間と共にサッカー(リーグ戦)
      一旦家帰ってから、Club Campestreでこうきち、みなとんと3人で練習。

週末の行動パターン_a0110123_13153159.jpg

先シーズンは20台前半の選手を補強し、強いチームになった。全16チーム中5位となり、決勝トーナメントでは全勝優勝チームに準決勝で惜しくも敗れるものの、3位決定戦では勝利。明日から今シーズン開幕。
週末の行動パターン_a0110123_13192728.jpg

アルゼンチン旅行にてすっかりMessi気分となったみなとんもこんな感じで毎試合応援(邪魔?!)してくれます。

その後は妻とも合流して4人でゴルフ場へ。
マイアミのトイザラスにておもちゃのゴルフセットをみなとんに買ってあげました。
週末の行動パターン_a0110123_1331816.jpg


ただ、こんな感じでプラスティックのドライバーをブンブン振り回す奴がいるので、
週末の行動パターン_a0110123_13325261.jpg

即効壊しやがりました。あんなに思いっきり振っておいて、毎回ちゃんとボールを捉えていることに正直驚きですが・・

という事で、みなとんにも3-5歳用の最小クラブセットを買い与え、3人で練習してます。
週末の行動パターン_a0110123_1339018.jpg


週末の行動パターン_a0110123_13241251.jpg

二人とも練習生のような雰囲気で、後ろ姿はサマになってます。みなとんはあまりにも小さい為、この格好でクラブ内を歩いていると、皆の注目の的。かわいぃーって煽てられるので、かんなり調子に乗ってます。

一足早くゴルフデビューしたこうきちに教えられながら、
週末の行動パターン_a0110123_13411540.jpg

年少さんなりに頑張ってます。
週末の行動パターン_a0110123_13421953.jpg

この写真では分かり辛いですが、彼は毎回白旗グリーンを目指してブンブン振っているとの事。こうきちが手堅く、手前から二番目の青旗グリーン(80Y)を狙っている所、奴は150Y先のグリーンに照準を合わせてます。あまりのスケールのデカさに、家族一同ビビりました。その事実を本人の口から聞いた瞬間、目の前の練習ティーから打っていたこうきちが振り返り、「お前、すげーなぁ。」と感心してました。恐るべし次男坊4歳児ですわ。

石川遼プロのようなスーパースターになってくれないかなぁ。。。
by mexicoleon | 2011-02-20 13:54 | ゴルフ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite