人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

まさかの優勝

昨年第3四半期頃から月一程度だったゴルフを月2-3回とし、また火が付いてきました。
そんな中、年に3-4回開催される某大手自動車メーカー及びその協力メーカーが主体のゴルフコンペにて、優勝しちゃいました。しかも50回記念大会という事で大変良い思い出となります。
25を超えるHCに助けられた事は事実ですが、90台前半のスコア―だったので、まずまずの出来でした。
まさかの優勝_a0110123_14523100.jpg

第49回大会はうちの社長が優勝したので、二大会連続優勝という事で、ダブルの喜びです。鍛えてくれたこうきちとみなとんに感謝です。
まさかの優勝_a0110123_147347.jpg


次回51回大会は2月末。
HCは減りましたが、Defending Championの名に恥じぬよう、80台でプレーすべく2/26の練習ラウンドで最終調整します!
by mexicoleon | 2011-02-20 14:12 | ゴルフ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite