人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

レオンに新アウトレットオープン!

レオンに新アウトレットオープン!_a0110123_2320890.jpg
なんと!ナイキのアウトレットがレオンに先日オープンしました。
レオンは靴や皮製品が有名な街なので靴専門のアウトレットが前からあるのですが、そのすぐ並びに別のアウトレットをいつの間にか建設していて、一番目立つ入口にあるのがこのナイキ。
レオンに新アウトレットオープン!_a0110123_23233597.jpg
まだ出来たばかりなので週末はものすごい混雑らしいですが、平日昼間はガラガラ。店内をくまなくゆっくり見て回れました。
あまり期待せずに行ったわりに、思った以上の品揃え!しかもけっこうお安かったです。
レオンに新アウトレットオープン!_a0110123_23261085.jpg
そしてさらに奥にはPUMAもありました。
こちらも洋服、靴、カバンなどがどれも30%オフになっててお買い得。
レオンに新アウトレットオープン!_a0110123_23275414.jpg
NINE WESTもあります。
日本で買ったらけっこうなお値段だと思いますが、これもなかなか安かったです。
レオンに新アウトレットオープン!_a0110123_23291427.jpg
まだまだ入ってるテナントはごくわずかで、どこもこれからオープンしていく模様。しかも敷地自体もどんどん拡張工事をしていくみたいなので、また今後が楽しみです。
レオンではたとえ新しいものが出来ても、案外がっかり・・・なものが多いですが、これは期待できるかも!?
つい興奮気味にあちこちブログ用の写真を撮ってたら、警備員の人たちにジロジロ見られました・・・怪しい日本人よね、私・・・
ちなみにこの日、昼間なんとなく一人でふらりと行って買い物してきたのですが、その日の夜、会社帰りのオットも偶然同じように買い物して帰ってきました。
「今日はいい買い物した!」と言いながら!(それもそのはず、レシートをよーく見てみると一つレジで値段を打ち込まれてないものがあった!メヒコバンザイ。)
by mexicoleon | 2011-06-23 23:49 | 日々のこと
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite