人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

今年もお世話になりました -Gracias a todos-

今年もお世話になりました  -Gracias a todos-_a0110123_035478.jpg

ただいまこちらメキシコは2011年12月31日、大晦日の朝です。
日本はもう少しで年が明けるころ、ちょうど紅白が終わったころかな。
今年は年内に旅行から戻り、レオンの自宅で年越しを迎えようとしています。

2011年は日本にとっていまだかつてない激動の一年になりました。
遠く離れた日本で起こった悲しい出来事を知った時の衝撃、一生忘れることはないと思います。
家族がそろって健康でいられることの幸せ、有難さをあらためて思い知らされたことは言うまでもありません。

そんな中、ふと舞い降りてきてくれた新しい命。
たくさんの尊い命が失われたことを考えると、とても大きな意味のあることだと感じています。

ただいま妊娠9ヶ月。
出産予定日まで2ヵ月を切りました。
次はいよいよ待望の女の子、私たち家族が慣れ親しんだスペイン語の言葉から想いを込めて名前をつけることにしました。

今年も一年お世話になりました。
みなさまどうぞよい新年をお迎えください。

Mil gracias a todos.
Esperamos que tengan feliz año nuevo.

今年もお世話になりました  -Gracias a todos-_a0110123_0263010.jpg

by mexicoleon | 2011-12-31 23:45 | 家族
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite