人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

Feliz Año Nuevo 2012

Feliz Año Nuevo 2012_a0110123_474048.jpg
新年あけましておめでとうございます。
毎年年末年始を旅行先で過ごしている我が家、レオンの自宅で迎えるお正月はこれが初めてです。

年末は4泊5日でコスメルに行ってきました。
大きなおなかを抱えての旅行、何もないのどかな島でゆっくりするのが目的でしたが何をするにも普段と同じわけにはいかず、帰ってきてどっと疲れを感じました・・・

というわけでせっかく自宅で過ごすのだから少しは新年らしいことを・・・と当初は思っていたものの体が思うように動かず、結局お雑煮を用意するので精いっぱいなお正月となってしまいました。

今年はまず出産という大イベントがあり、続いて本帰国そして日本での新たな生活スタートが待ちかまえています。
無事駐在を終えて日本に帰国するまでの数ヶ月間、あらためて気を引き締め残りのメヒコ生活を楽しく過ごしていきたいと思います。

2012年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。
そしてより多くの人に幸せが訪れますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by mexicoleon | 2012-01-05 04:35 | 日々のこと
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite