人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

Intercontinentalサッカー大会

Intercontinentalサッカー大会_a0110123_1216815.jpg


毎年恒例のNuevo Continenteグループ学校対抗戦。こうきちがサッカー代表として参戦。
最下位が指定席だったレオン校も今年は気合いを入れて臨みました。
なんと、2勝2分けで予選負けなしでの堂々2位通過。
決勝戦の相手は超競合かつ今年のホームチームであるケレタロ校。

予選は木曜日と金曜日で決勝に勝ち残れば、土曜日に決勝戦。金曜日に有休をとり、みなとんと二人でケレタロに応援に駆けつけました(長女が2/22に誕生したばかりなので、妻とBebeはレオン自宅でお留守番)。

Intercontinentalサッカー大会_a0110123_12152154.jpg

みなとんの学年は残念ながらメンバー不足で参戦出来ずでしたが、このように同じユニフォームを来て、しっかりと応援!(すぐに飽きちゃうので、ほとんど試合見てなかったけど。。。)

土曜日の決勝は、終始押されながらも二度追いついて、何とか2-2となりPK戦に突入!
健闘したけど残念ながら、PK戦で力尽きてしまいました。

Intercontinentalサッカー大会_a0110123_12195925.jpg

最後まで諦めずに戦ったレオン校は立派でした。こうきちも全試合を左SBで先発して、チームの準優勝に貢献!
良く出来ました。

Intercontinentalサッカー大会_a0110123_12211836.jpg

二人ともサッカー大好きなので、日本でも続けてくれるようです。
待ってろよ、日本代表!
by mexicoleon | 2012-03-03 12:05 | サッカー
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite