人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

日々成長中

日々成長中_a0110123_1230443.jpg


暖かくて、湿気もなくて、快適なレオンで誕生してから早一ヶ月半。あたち、すくすく育っております。
みぃにぃちゃんと比較すると、まだまだ小さいけど、鱈腹おっぱい飲んで、寝まくって、毎日大きくなってるよん。

あと3週間で日本に帰るので、あたち、もっと体力付けないとね。
あたちが大好きなパパ曰く、合計15時間のフライトだとか・・・レオン産まれで乳児のあたちを連れてどこ行くのさ。

最近はにぃにぃがあたちの事、ダッコしてくれるの。とってもやさしくて、ダッコも上手だし、大好きなの。
これからもヨロシクね、大きいにぃちゃん❤

日々成長中_a0110123_12372342.jpg

by mexicoleon | 2012-04-07 12:38 | 妊娠 en México
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite