人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

アグアス日本人会ゴルフコンペ


アグアス日本人会ゴルフコンペ_a0110123_43247100.jpg
今日は隣街アグアスカリエンテスの企業を中心としたゴルフコンペがありました。
第42回とのこと。参加者は総勢91名!

こんなにも多くの日本人を見たのは、メキシコきて初めてですわ。

アグアスには日本人が利用できる18Hコースがないので、我々がメンバーとなっているレオン市にあるHacienda Golf Clubにて毎回やってます。3ヶ月に1度のペース。
俺は今日が初参加でした。

それにしても、Haciendaにはほぼ毎週通ってるけど、普段日本人がほとんどいないので、右も左も日本人だらけは異様な雰囲気でした。キャディのJoven(若い兄ちゃんという意味)たちもビビっただろうな。。

そんなかんなでオイラが出向する企業からも日本人派遣員7名が参加。
はい、みんなもちろん会員。=ホームコース。

成績はさておき、まぁまぁエンジョイできましたわ。
いや、成績も中々良かったぞ。メヒコ来て二度目のハーフ50切。48でした。
でもまぁINで63も叩いたから、結局いつも通りの110台前半。

ふぅ、まだまだシングルプレーヤーまでの道のりは長いな。
ぎゃんばります!
by mexicoleon | 2007-09-03 10:25 | ゴルフ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite