人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

つながってるの?

うちのこうきちとみなとんはとても仲良しです。
おいらも4つ年上の尊敬すべき兄貴がいますが、ここまで仲良くはありませぬ。

年齢が離れているせいか、こうきちはすごーくみなとんをかわいがってます。
みなとんもそんなお兄ちゃんが大好きで仕方ありません。しょっちゅうちょっかい出してます。

こうきちがご飯食べようとすると、隣に座りたがり、挙句の果てには食い物奪います。
やさしいこうきちもたまーに「みなと!」ってキレてます。

つながってるの?_a0110123_1334661.jpgつながってるの?_a0110123_12565276.jpg
それでも仲良しな兄弟は一緒に寝てます。
でもたまにこんな寝方もしてます。つながってるの?_a0110123_12593467.jpgつながってるの?_a0110123_1304177.jpg


よく寝れるなぁと感心しちゃいます。。
by mexicoleon | 2007-12-18 13:07 | みなとん
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite