人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

ゴルフ日和

レオンはゴルファーにとって最高の土地だす。
一年中ゴルフを楽しむことが出来まっす。

1月上旬が最も寒く、我々が帰墨した翌朝はマイナス2℃まで下がりましたが、中旬以降はぐんぐん気温もあがっています。今は日中30度ぐらいまであがってるんじゃないかな。。

ということで、12月だろうが1月だろうが、駐在員達は毎週末8時前からゴルフしてます。

オイラはというと、単身赴任時は毎週土曜日だけやってましたが、家族が来てからは色々とあり、ほとんどやっとらんかった。
でも年明けからは毎週土曜日やってまーす。今日もやったので、4週連続です。
日本では考えられないね。

レオンの標高は1800Mで湿度も非常に低いです。おまけに今は乾季なので、ほっとんど雨も降らず、毎日がゴルフ日和。
日差しは強いけど、全く暑さを感じさせないこの環境、いや最高です。

つーか、この時期に半袖でいられる事自体が嬉しい。思いっきり日焼けも出来るし。

まぁ、そんな素晴らしい環境の中で土曜日午前中はゴルフに勤しんでいる訳ですが、肝心なことに結果が付いてこない・・・・
ツマからは「センスないのでは??」と厳しいツッコミを頂いております。

サッカー上級者、波乗り中級者、ゴルフ初心者ってな所です。
駐在中になんとしてでもシングルプレーヤーになってやる!
by mexicoleon | 2008-01-27 14:11 | ゴルフ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite