人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

すべらへんな~

すべらへんな~_a0110123_15364977.jpgveohという動画サイトで久しぶりに(NHK以外の)日本のテレビ番組を見た。「すべらない話」にしばらくハマり、見逃していた分もたっぷり見て笑った、笑った。いやぁ、便利な時代に駐在できてホントよかったと思う。パソコンひとつあればこうやってブログで近況を伝えられるし、Skypeでテレビ電話もカンタンに出来るし、何より欲しい情報がすぐに手に入れられるのは心強い。ここから日本は距離的にはものすごく遠いけれど、あまり寂しさを感じないのはこのおかげだと思う。あとはものすごく速い飛行機があれば完璧なんだけどね。究極の理想は「どこでもドア」だ!
by mexicoleon | 2008-03-13 15:08 | 日々のこと
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite