人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

El Parque de la Selva

El Parque de la Selva_a0110123_12341632.jpg
こうきちのクラスメート、Alfredoのお誕生日フィエスタへ。
ヒマでヒマでヒマでしょうがないこうきちにとっては念願の思いっきりみんなと遊べる日。
どんだけ楽しみにしていたことか・・・。
噂には聞いていた今回の室内型フィエスタ会場El Parque de la Selvaは新しくて広くて立派で、子供にとってまさに天国のような場所。ここはフィエスタ専用の会場ではなく、一般営業している中で一部のスペースを借りてフィエスタが出来るようになっている。子供たちは予め料金がチャージされたカードをもらっていろいろなゲームやアトラクションで遊ぶ仕組み。
El Parque de la Selva_a0110123_12401529.jpg
El Parque de la Selva_a0110123_1241924.jpg
El Parque de la Selva_a0110123_12414686.jpg
ご覧のとおりロッククライミングまで!このほかにもゴーカートやメリーゴーランド、大型プレイジムと室内で遊ぶには充分なアトラクションが盛りだくさん。こうきちもみなとんもあちこち駆け回ってあっという間に視界から消えてしまうので、探し回る私はクタクタでした・・・。
by mexicoleon | 2008-07-04 22:35 | フィエスタ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite