人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

実は・・・・

一部の方のみ知っていると思いますが、実は9月14日から17日まで
2泊4日の東京出張でした。
約9ヶ月ぶりの東京・・・・やっぱ凄かとです。

当然と言えば当然だけど、まずコンビニが24時間営業してる。レオンでは大半が7時23時です。まさにセブンーイレブン。でもレオンは田舎過ぎてセブンイレブンすら進出しておらず。

そしてコンビニで美味しい日本食や日本食材が安価で買える。オイラにとってはまさに天国です。
レオンの自宅を14日朝5時前に出発し、14時間の時差もあり、成田に着いたのは15日夕方17時前。17日夕方便でロス経由帰墨したので、東京での滞在期間は正味2日間。
出張目的を果たし、東京本社への挨拶や打合せを帰墨当日に済ますなど、かなりバタバタでした。
そんな中、こちらでは決して食べられない新鮮な鮨、卵ご飯、ふっくらした豚カツ、デニーズのハンバーグ定食、居酒屋料理などを堪能。まさに至福のヒトトキでした。

17日当日の深夜に帰宅して翌日から土曜日まで通常通りの早朝出勤だったので、帰ってきてからがしんどかった。でも4日間だけだったので時差ボケは一切なかったかな。

次回こそは地元板☆本町にあるまぐろラーメンを食べちゃるぞ!
by mexicoleon | 2008-09-17 12:08 | trabajar
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite