人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

Alexa 3años

Alexa 3años_a0110123_13235718.jpg
みなとんのクラスメート、アレクサの3歳のお誕生日フィエスタ。
今回はモデルルームのようなカッコよい自宅のお庭にて。
さ、主役を囲んでみんなで写真撮影、と思ったら・・・・。

あれ、うちの息子?キミ、いったい何してる?
Alexa 3años_a0110123_13251663.jpg
あの、みんなの視線が釘付けなんですけど。
主役は、アレクサなんですけど。
みんなに注目されてさらに笑いをとろうとしてるし・・・。
Alexa 3años_a0110123_13385477.jpg
今日はママしか来てないけどパパが来てたら・・・笑えない・・・。やばい。
それはそうとこのおチャラ桁性格、いったい誰に似たんでしょうか。

そしてお約束のピニャータ。歌に合わせて小さい子から順番に・・・
Alexa 3años_a0110123_134621100.jpg
待ってましたとばかりに2歳児だってご覧の通り。力の限り叩く!
Alexa 3años_a0110123_13475125.jpg
7歳の兄さんも負けじと叩く!叩く!
Alexa 3años_a0110123_13491074.jpg
お菓子をかき集めて、ハイ、終了!かーさんも実は叩いてみたいんだよなぁ。
by mexicoleon | 2009-02-09 13:40 | フィエスタ
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite