人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Leon

mexicoleon.exblog.jp ブログトップ

Boda

Boda_a0110123_17553313.jpg
オットの部下(社内結婚)の結婚パーティーへ。
新郎新婦のダンスタイムからスタート。とっても幸せそう。(写真に思いっきり誰かの頭が絶妙にかぶってますがご容赦下さい・・・)
Boda_a0110123_212673.jpg
メキシコのパーティーではとにかくみんな踊りまくります。そして、これが老若男女問わずお上手なこと。
Boda_a0110123_2155430.jpg
仲良しのお友達はドレスの色をターコイズブルーで揃えていてステキでした。
Boda_a0110123_218293.jpg
新郎が新婦のドレスの中を何やらゴソゴソと・・・。
これは脚につけてあるシュシュのようなリングを新郎が外して、ブーケトスのように独身男性に向かって投げるためのものでした。初めて見るとちょっと衝撃的。
Boda_a0110123_21141786.jpg
そして、ケーキカット。テーマカラーはブルーだったみたいです。
笑顔かわいらしい新婦とちょっと控えめな新郎。とってもお似合いのカップルでした。
by mexicoleon | 2009-11-10 00:19 | México
line

初海外赴任記録 2007/6~2012/4 メキシコ


by mexicoleon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite